リアルタイムオンライントーク: ピックル(PPickle)

Let's PPickle ピックル
ピックラー募集中

※ピックラーとは利用者からの通話を受ける方の事です。

とは?

ピックルとは、インターネット環境の「ビデオ通話」システムを導入した、リアルタイム・コミュニケーションサイトです。ゲストと呼ばれる通話を希望する相手からの呼び出しに応じることで、ビデオ通話を楽しむことができます。

ピックラーの方は、通話時間に応じて報酬が手に入ります。「楽しく会話をするだけで報酬が手に入る。」これがピックルです。

point1
ピックルは「ノンアダルト」サイトです。

ピックルは「ノンアダルト」サイトなので、安心して会話を楽しむことができます。

※アダルト的要素を含む会話・要求は利用規約にて禁止させて頂いております。

※ノンアダルトサイトですが、ゲスト・ピックラー共に、ご利用は18歳以上とさせて頂いております。

point2
空いた時間で利用できます。

ピックラーとして登録して頂いたら、その後はいつでもピックルを利用することができます。

もちろん、ピックラーとしてのノルマ等は一切ありません。ちょっとした空き時間や休日など、都合の良い時間で通話をお楽しみください。

point3
話した分だけ報酬をご用意致します。

ピックラーの方には「会話をした時間」に応じて「報酬」をご用意いたします。

報酬は月単位で管理し、ご指定の銀行口座にお支払を致します。

あなたがお話好きなら、たくさんの報酬をGetすることも可能です!!

報酬は1分40円、70円、100円からお選びください。尚、ピックラーの方への報酬は時給に直すと、1200円、2100円、3000円になります。報酬のお支払いは20日締めの末日払い。末日が土・日・祝日の場合は翌日の銀行営業日になります。

※銀行振込の手数料のみ、報酬金額から差し引かせて頂きます。予めご了承ください。尚、三菱東京UFJ銀行の方は振込み手数料は掛かりません。又、報酬のお支払いは報酬額3000円以上とさせて頂きます。3000円に満たない場合は翌月に繰り越しされます。

point4
スマートフォンからでも会話が楽しめます。

パソコン環境だけではなくスマートフォンからでも、ピックルは楽しむことができます。

あなたのスマートフォンが 「アンドロイド(Android)」ならば、今すぐにでもピックルにピックラーとして参加することができます。

※ピックルではタブレットでのご利用をお勧めします。

まずは、ピックラー登録から。必要なものはメールアドレスのみです。

ピックラーの新規登録はこちらから

Copyright © PPickle All Rights Reserved.